20180929

544

大宮公演終了!ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました。そして龍くんリリースおめでとうございます!

DRUGONDRAGONしかりabout tessしかり、この日は共演陣が超久しぶりの人たちとの再会の機会となっていて実に愉快でした。懐かしい…、とか、あの頃の…、とかにならず、各人が現在進行形の音を鳴らしている感じ、そして時系列を知っている人間ならではのその間の積み重ねに想いを馳せられる感じ。たまにはこんな日があってもいいでしょう。

ルロウズがセットリストから”象を撃つ”を外したのはひょっとしたら初めてかもしれません。新曲もじょじょに溜まってきました。初見の方は勿論、ご無沙汰の方も10月11月素敵な公演予定ありますので是非この機会にご覧あれ…!

 *

さて、11/28(水)青山月見ル君想フ【極東のイディオム】に向けた仕込みが進んでます。

>公演を記念してルロウズ新音源公開してます!
https://soundcloud.com/loolowningen
第1弾は「ムーンライト伝説」「SMOKE ON THE WATER」「PARANOID」の3曲。公演までにあと2曲公開予定です。お楽しみに。

>トレイラー作りました!
https://youtu.be/6azxrzpz5GY
動画素人が編集しているので文字送りが早くて見辛いです…!

>フライヤ配り始めてます!
都内ライブハウスやスタジオなどで見かけたら是非手に取ってみてください。

11/28(wed)青山月見ル君想フ
【極東のイディオム】
カバーオンリー3マン+DJ!!!!
■LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS
■H Mountains
■HOMMヨ
DJ: レコード水越
open/start 19:00
charge 1800+D


レギュラーセット一切禁止!カバーオンリー3マン!カバーと言ってもただコードを拾ってバンドで演奏するだけではなく、換骨奪胎、破壊、リコード、リビート、リハーモナイズ、マッシュアップ、超訳、何でもあり。1曲カバーをリアレンジするのにオリジナルより時間を注ぐ狂気H Mountains、原曲へのとめどない愛をはちきれんばかりに過入力する狂気HOMMヨ、そして言い出しっぺのルロウズもありったけの叡智と苦笑と狂気を詰め込んだとっておきの新カバー披露予定!さらにさらにDJとして、このイベントこの人しかいないってくらいドンピシャのレコード水越にスピンして頂きます。もちろんDJもカバー縛り!全体に負荷高め!!

構想半年、延期に延期を重ねてついに実現した、しかし企画したものの未だニーズの見通しの立たないトマソン感溢れる渾身の3マン+DJイベントです。たぶん3組とも3マンするほどカバーのレパートリーないからこの日のために新カバー披露必至。だから今から必死!会場も何故か青山月見ル想フ。必要以上に豪華絢爛!

*このイベントにご来場頂いてもH Mountains、HOMMヨ、そしてルロウズのオリジナル曲はマジで1曲も聞けませんので予めご了承下さい。

ご予約は下記フォームが便利です、よろしくどうぞ!

*必須


    公演日 *

    お名前 *

    メールアドレス *
    info@loolowningen.comよりメール受信可能なアドレスをご入力下さい。

    ご予約枚数 *

    Google フォームでパスワードを送信しないでください。