20170603

440

青山公演終了!ご来場頂いた皆さん、AYNIW TEPO、本当にありがとうございました。ルロウズは月見ル初演だったのですがローがやわらかくて気持ち良い、素敵な会場でした(客として良く行ってるからフロアの感覚としては知ってるけど)。

ルロウズはトッパーだったのですが集中して演奏出来ました。皆さんのおかげです。

6/2 月見ル君想フ
1.群盗
2.象を撃つ
3.ユスリカ
4.桜桃、梨
5.バグとデバッグ
6.inferior/superior
7.楕円のドーナツ

この日は会場に久しぶりの人たちもいたりフードやコーヒーの出店もあり終始賑やかで華やかな感じ。トリのAYNIW TEPOはおそろしくベースが気持ち良い、死んだ瞬間にあの音が鳴ってたら天国確定なサウンドで素晴らしかったです。

なお写真はDJアニキ。アニキのかけたアントニオロウレイロのライブ盤の音がこれまた天国確定サウンドでした。この世にも天国はあちこちにある。