20150612

267

秋葉原公演終了!ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました。

6/11はよしむらひらくバンドとの共演ということもありゲストプレイヤーに西田修大(gt from 吉田ヨウヘイgroup、よしむらひらく)氏を迎えようとなったのは自然な成り行きでした。前日の申し訳程度のリハーサルでは音合わせから7~8分くらいでもうふてぶてしいトゥーマッチな演奏をかましてくれたので全く問題ナシ、ということで本番へ。
終始呂布のような豪傑な演奏(スラングでいうところのゴリ押し)をするために笑いを堪えるのが大変でしたが心のトビラの鍵もあくような、エレキギターの製作者の喜ぶような、ケミストリーのある、愉快でスリリングな演奏が出来ました。
これまでゲストプレイヤーを迎えるシリーズでは鍵盤、トランペット、サックス、ダブミックスなどやってきましたがエレキギターは何気に初めて。とても相性が良く感じたしまたご一緒出来ればと思っております。

フロアにお届けする以前にメンバーから新鮮なドキドキ感とかチャレンジングな感じがないと伝わるものも伝わらないし淀んでしまうと思うので今後とも機会を見てゲストシリーズは継続していきたく思ってます。大失敗とかツルンツルンに滑るのとかすらも楽しめるよう、楽しんでもらえるようディシプリンしてまいります。

6/11秋葉原
1.バグとデバッグ
2.象を撃つ
3.ユスリカ
4.桜桃、梨
5.カンダタ
6.inferior/superior feat.西田修大
7.針金の木 feat.西田修大

吉田ヨウヘイgroup、そして花園distanceもリリースおめでとうございました!刺激を頂きつつルロウズももっと面白い曲を作っていきます。

L